お知らせ

2022年4月以降の制作状況に関して

現在の制作状況について

2022年4月に関して

受付が可能な状態です。
※2022年5月制作分の先行相談も可能となりますので、お気軽にご相談ください。

2022年5月以降に関して

制作の受付が可能な状況となります。

打ち合わせは
・オンライン(ZOOM)
・LINE
・お電話
・メール
にて対応可能です。

※弊社営業時間内(平日の9:00~18:00)での打ち合わせとなります。
※極力オンラインでの打ち合わせを行っております。1件1件、丁寧に対応しておりますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※混雑状況に応じてとなりますので、余裕をもってのご連絡をお願いいたします。

また、短納期(1ヶ月以内等)は受付できません。
突貫工事によるミスを防止するためですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご契約者様の皆様へ

案件は増えましても、メンテナンスは欠かしておりません。
定期メンテナンスももちろんですが、既存ページの改修等も併せて行っておりますので、作った当初よりもパワーアップしている企業様が多数いらっしゃいます。

特記事項

————
・2月、3月
1月に行われましたWordPress側のバージョンアップにて、各HPのメンテナンス作業が引き続き発生。
対応中のステータスとなります。
————
・1月
WordPressのバージョンアップ
【WordPress 5.9「Josephine」】
が実施されました。
それに伴い、各HPも確認状況のステータスとなります。
————
・12月
WordPress側より【注意喚起】プラグイン「All in One SEO」の脆弱性が発信されましたが、弊社は1年前(2020年)の時点で「All in One SEO」をいち早く脱却(オリジナルのSEO対策に切り替え)しておりますのでそもそも使用しておりません。
「All in One SEO」を入れなくても、SEO対策は問題なく実施可能ですので、ご安心ください。
————
・11月
・10月
お問い合わせフォームのメンテナンスに伴い、利用者全クライアントに送受信テストを実施。
————
・9月
・8月
WordPressの更新による不具合チェックをメインに行わせていただきました。
またGoogle社側のアップデートにより、Google検索の大幅な順位変動がありましたため、こちらを踏まえて、数社テコ入れを実施しております。

————
また、引き続きとなりますが全てのクライアント様を対象に、最低でも1週間から1ヶ月に1回はログインし、状況確認とパトロールを実施しておりますので、ご安心ください。
(「定期健診」といった形でイメージしていただけますと幸いです。)

採用に関して

正社員採用ページをご用意いたしました。
こちらをご確認ください。

外部委託相談(Web制作会社・フリーランス等含む)に関して

誠に恐れ入りますが、弊社は社内で一定のクオリティを維持して提供している関係もあり、新規の外部委託相談は全てお断りしております。

※どんなポートフォリオをご提出いただいても、受付しておりません。

また採用媒体も、理由があり、現在決めております「正社員採用ページ」のみで掲載しておりますので、それ以外は一切検討もいたしません。

お問い合わせフォームでの営業相談や、お電話(テレアポ等)をいただきましても、全てお断りしております(クライアント様最優先にて動いておりますので、制作工数確保のため、ご返信もいたしません)。

予めご了承ください。

———————–

よろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ
一番上に戻る