2021年1月の制作状況について

新年、明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃から格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本年も引き続き、顧客満足度の高いWebサービスを提供できるよう、安全第一で社員一丸となって、提供していく所存にございます。

———————–

■1月の制作状況について

たいへんありがたいことに、現在多くの制作発注をいただいており、新規のクライアント様は初回打ち合わせのご予約を案内しておりますので、余裕をもってご連絡をお願いいたします。
・オンライン(ZOOM)
・LINE
・お電話
・メール
対応可能です。
※緊急事態宣言発令に伴い、極力オンラインでの打ち合わせを行っておりますが、1件1件、丁寧に対応しておりますので、予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、短納期(1ヶ月以内等)は受付できません。

突貫工事によるミスを防止するためですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

———————–

■採用に関してや、外部委託相談(Web制作会社・フリーランス等含む)に関して

誠に恐れ入りますが、弊社は社内で一定のクオリティを維持して提供している関係もあり、新規の外部委託相談は全てお断りしております。

※どんなポートフォリオをご提出いただいても、受付しておりません。

また採用媒体も、理由があり、現在決めております媒体のみで掲載しておりますので、それ以外は一切検討もいたしません。

お問い合わせフォームでの営業相談や、お電話(テレアポ等)をいただきましても、全てお断りしております(クライアント様最優先にて動いておりますので、制作工数確保のため、ご返信もいたしません)。

予めご了承ください。

———————–

本年もよろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ
一番上に戻る